2013年10月3日木曜日

ウリちゃん(2)

<ヽ`∀´>隣に誰か越してきたニダ。日本人になりすまして近づいて家を乗っ取るニダ
( `ハ´)友達たくさん呼んで引っ越しパーティするアル(どんちゃん)
(○皿○;)隣うるせーなあ・・キムチの次は支那かよ、団地はつらいよ・・


<ヽ`∀´>どんなときでも~ キームチ ピリ辛 アニョハセヨ~(おジャ魔女OPより(


<ヽ`∀´>ハスミダー 24時間ずっと
<ヽ`∀´>ハスミダー 日本人なりすまし
<ヽ`∀´>ハスミダー 戻れない祖国には
<ヽ`∀´>ハスミダー ただ呆れかえってる
<ヽ`∀´>破れそうなコリアの ハート
<ヽ`∀´>デモに遭って気づいた やっと
(silky heartより)


<ヽ`∀´>この顔文字かわいいニダ→( ´ ▽ ` )ノ
<ヽ`∀´>ウリも整形してみるニダ
( ´ ▽ ` )ノかわいくなったハスミダ


( ´ ▽ ` )ノこれで日本女を食いまくれるニダ
( ´ ▽ ` )ノアイヤー。同じ顔がいるアル
( ´ ▽ ` )ノ!!
( ´ ▽ ` )ノどっちがどっちかわからないアルのコトよ
(○皿○)キムチくせえほうがキムチだろ!!
(^西^;)アジア土人は体格も整形したらwww


(○皿○)外人ってライブハウスでも本当に自由だな・・ライブ中なのにミュージシャンをバックに記念撮影するのはよくあることなのか
(^西^)ジャップのほうがおかしいんでは・・
( `ハ´)日本の常識は世界の非常識アルね
<ヽ○∀○>レイシストですしねー
(○皿○)なりすますな寄生虫


何かが壊れました。
(^西^)どうして壊れたんだろうで哲学
(○皿○)とりあえず直そうで科学
( `ハ´)あきらめようで老荘
<ヽ`∀´>日本人のせいニダで朝鮮人


(^西^)I know I need to be in love ~♪(カーペンターズ)
(○皿○)会いたかった~♪(AKB48)
<ヽ`∀´>こじょっそ なん かんはげ ど のっけ(KARA)
( `ハ´)Love is over 悲しいけれど~ (欧陽菲菲)

(^西^;)


<ヽ`∀´>韓国じゃなくても~
( `ハ´)中国じゃなくても~
(^西^)日本に住めた幸せ
(○皿○)感じて~
(○皿○)国に帰れよ!!
(The Boom 風になりたい)


<ヽ`∀´>キムチに虫がわき~ つばを吐き 日本に来た
<ヽ`∀´>在日よ籍を取り~ ウリと共に~ 国を乗っ取れ
(The Boom 島唄)


(○皿○)凍えそうな時代に君は保障どうこういうのww
<ヽ`∀´>日本はどうだっていいから国のせいにして暖めあおう
(T.M.Revolution WHITE BREATH)


<#`Д´>いつもマッドネス
<ヽ`∀´>だからロンリネス
<#`Д´>ファビョりまくりのフィーリング
(Boowy 季節が君だけを変える)


<ヽ`∀´>日本がウリだけを差別
<ヽ`∀´>馬鹿だね、まぬけなチョッパリ
(Boowy 季節が君だけを変える)


<ヽ`∀´>日本海? 東海ニダ 国連にお願いよ
<ヽ`∀´>盗んだウリナラ独島返してよ
(相対性理論 スマトラ警備隊)


YUKI(^^)いつも口から出まかせばかり喋ってる
<ヽ`∀´>いつも口から出まかせばかり喋ってる

(○皿○)そのまんまワロタwww
(YUKI JOY)


<ヽ`∀´>いつまでたってもわかんない 約束だって破りたい
<ヽ`∀´>誰かを愛すことなんて時々とても困難だ
(○皿○)替え歌にしろよ
(YUKI JOY)


<ヽ`∀´*>そうねダブルのまっこりを遠慮しないでいただくわ
<ヽ`∀´>通名訊くほどヤボじゃない まして戸籍の名前など
(木の実ナナ&五木ひろし 居酒屋)


<ヽ`∀´>エラもない 火病もない 一重じゃない
<ヽ`∀´>ファビョる言葉も キムチもない
<ヽ`∀´>そんなー チョッパリでー
(木の実ナナ&五木ひろし 居酒屋)


( `ハ´)警戒区域の向こうは死んだ街 立ち入り禁止の掲示が切ないね
( `ハ´)枯れ葉一つの重みもない言葉 ただちに影響ない

<ヽ`∀´>社会派ニダ・・
(寺尾聰 ルビーの指環)

<ヽ`∀´>あ~今は~キムチとひきかえに
(JUDY AND MARY Over Drive)


<ヽ`∀´>ウー Can you hear me wwwww
(JUDY AND MARY Radio)


マグロ630円を2人で15皿で9450円。ああそりゃ14kいきますな(^西^;)
( `ハ´)マグロ美味しいアルねー乱獲乱獲


80代で猫飼ってる独身者が隣に越してきた。金もってそうなので日本人になりすまして近づこうと思っている<ヽ`∀´>


( `ハ´)日本人はお年寄りを大事にしないし、見て見ぬふりをする最低の民族アルね
<ヽ`∀´>同じ民族で啀みあうキチガイ人種ニダ
(^西^)無宗教だから道徳も常識もないデスねー、土人と同じザンス
(○皿○)天皇陛下がおられる!
一同 ??


「外国人になりすまして日本の悪口をぼろくそにいう芸」には自信ある。昨日は韓国のソウルで行政が猫のえさやり場を作った話をし、日本は動物愛護の概念がない、ようするに民度が低くて中韓以下、中韓ですら猫ごときで誰も訴えたりしない、人権もない、ジャップww 大不評であった。


済州島のチングから送ってきた韓国海苔<ヽ`∀´>ホルホル
http://i.imgur.com/PBt9dLN.jpg


<ヽ`∀´>嘘でその場をうまくやりすごしてもきっと悔やむから
<ヽ`∀´>過去も未来ももちろん今も。すべて背負うのは自分だもの
(○皿○)悩もうww
( `ハ´)岡崎律子アルな・・
(岡崎律子 - A Happy Life)


<ヽ`∀´;>ジャップは命の教育として子供の前で鶏しめて喰うらしいニダ
( `ハ´;)恐ろしいアル。中世のコトね・・
(^西^;)さすが鯨馬喰いのアジア土人ww
(○皿○)命をいただくから
<ヽ`∀´;>??


(○皿○)白川は汚染少ないから食べて応援
<ヽ`∀´>キムチ買え
( `ハ´)値上げしたけど餃子買え
(^西^)下から読んでも米国米~


(^西^;)レベッカのラブイズキャッシュってマドンナのマテリアルガールのパクリ?
<ヽ`∀´>ジャップはこれだからな~ジャップ・パクリ・ポップ、JAPポップww
(○皿○)おまえがいうな
( `ハ´)どこで割れたの~Oh~トレント~
(レベッカ フレンズ)


<ヽ`∀´>ジャップって10回いってみて
(○皿○)おk
(○皿○)ジャップジャップジャップジャップジャップジャップジャップジャップジャップジャップ
<ヽ`∀´>世界一最低な民族は?
(○皿○)朝鮮人

0 件のコメント:

コメントを投稿